『マスターがひっそりブログしてました』

PSO2 ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

間に合った!

こんばんはー(`・ω・´)


何かと載せたいSSたまったので一気に放出!
話ころころ変わりますが、悪しからずw


では、ブログ!


次回アプデまでに全クラス55LVを目指していたんですが、
昨日無事達成!

後はテキトーに経験値バーを次のLVぎりぎりまで貯めたいと思っております!

。。。思っていたのですが、
Foミスってキューブ獲得orz

キューブもいいんですが。。。ほんとミスったw



そして遂に!
初アドバンス産武器拾いました!
pso20130407_174744_000.jpg
リーガルランサー!

おぉ!なかなかかっこいいじゃないですかーーー
でもメセタないし売ろうかなぁ。。

しかしこれパルチザンの中でも2番目に強い武器なのに安い!!(純粋な値で)

何故だ。。
出やすいのかな。。パルチザンはあんまり人気ないのかな。。

自分は結構好きだったりするのです!


先日の会議後のSS!
pso20130405_213909_004.jpg
マネージャーさんと仲良くリリパで撮影!
毎度お疲れ様です(^^ゞ


そしーて!
こちらも先日のSS!
初めて緊急以外でクローム・ドラゴンに遭遇!

そして逃げ惑う自分!
pso20130406_215240_022.jpg
いきなり出てきてビックリしました!

チームチャットで応援を呼び難なく撃退!
ええ、ドロップはメセタですw


そしてーーーーー
ブログでも告知です!

チームイベント開催します!

気になる内容は。。。
チーム内チーム対抗TAイベントです!
場所はややこしい攻略がいらないナベⅡ!

開催日は4月27日~5月11日

詳細は後日upします!
皆さん参加よろしくお願いします(´∀`*)!!

では!
ノシ



  1. 2013/04/08(月) 19:25:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<恒例のPSO2放送! | ホーム | リリーパスーツとDF戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gcvoid.blog.fc2.com/tb.php/91-7b32e5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

VOID

Author:VOID
PSO2 ship2で奮闘しているVOIDのブログです。
チーム『GUILTY CROWN』のマスターをさせて頂いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (175)

カウンター

累計訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

