『マスターがひっそりブログしてました』

PSO2 ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アプデ!

こんばんはー(・∀・)


アプデきましたーーー
ロビーのSS
pso20130410_194831_000.jpg
いい位置見つけたんですが。。。

pso20130410_194837_001.jpg
上手くこっちに向いてる時に取れませんでした。。w
自分のSS撮るセンスの無さときたら。。。(´;ω;`)


一通りACスクラッチ品の確認やFUNスクラッチ品の確認のあと、
嬉しい事に気づく自分!

チームコマンドでチーム設立日が確認出来たのです!

実は。。。

前々から設立一周年イベントをしたいなぁ。。と考えてはいたのですが、
設立日が曖昧で6月末あたりということしか覚えていなく、
昔のSSなんかを探して見たのですが結局分からずでまさにorz
状態だったのです!

チムメンの皆さん!
チーム設立日は6月25日ですよーーーーーー!


チーム設立日は6月25日ですよーーーーーー!


大事なことなので2回言ってみましたw




そして行ってきました!
龍祭壇!

すると。。。
pso20130410_214937_007.jpg
1回目でレア種に!
アドバンスの時やクロームの時と同じです!

1回目はレアボスが出るというジンクスが成り立ちつつある

しかし見かけによらず。。。
声可愛いな!

はい!ドロップはメセタです!
うん!気にしない(゚∀゚)

この後チムメンさんと久しぶりのぐるぐるへ!

この感じ懐かしい!!

『整理行ってきまーす!』
とか
『ドリンク~』
とか
雑談など交えながらぐるぐる!

今も主流はアドバンスなのかもですが、たまにはぐるぐるもいいですね!


そしてこんなものをドロップ!
pso20130411_001214_011.jpg
ブラングレネード!

全クラス装備可能の☆10ランチャーです!

しかし。。。妙に弱い気が。。
☆10以上のレアを装備で攻撃力が上がるスキル用?
みたいな感じなんでしょうか。


とりあえずメセタないので3mでショップ出ちゃいます!
どなたかお買い上げよろしくお願いします!

それでは!
ノシ
  1. 2013/04/11(木) 01:40:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぐるぐる! | ホーム | 恒例のPSO2放送!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gcvoid.blog.fc2.com/tb.php/93-4578d855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

VOID

Author:VOID
PSO2 ship2で奮闘しているVOIDのブログです。
チーム『GUILTY CROWN』のマスターをさせて頂いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (175)

カウンター

累計訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

