『マスターがひっそりブログしてました』

PSO2 ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新!!


こんばんはー(^Д^)

約一週間ぶりの更新!

この一週間何してたかだって?
もうそりゃ色々!

チームイベントのページどうするかとか。。。
スキルツリー悩んだり
アドバンスのリスクどこまで上げれるかやってみたり
めせたなすぎて金策考えたり
LV60開放きたからLV上げ頑張ったり。。

と、そりゃもう色々!

お陰様でHuのLV60到達!
他はまだですw

アドバンスのリスク今まで浮遊の+15が最高だったのですが
記録更新!!

森林で+20!
まぁ いいレアは何も出ませんでしたが
達成感を頂きましたw

そして思ったのですが。。。
Huのユニット!
今はファンブ系を使ってるのですが、
そろそろダメがキツいです
OEを使うと特に!

Huのスキルツリーは2つあるのですが
打撃特化ツリーしか作ってません

もうひとつの方はまだ未振り!
乙女取ろうと思ってたのですが、打撃特化のツリー少し間違えてしまって。。

特化ツリーもう一個作りたかったり。。w

セット効果優秀なHuのユニット実装してーーー


ユニットとは関係ないですがこんなの作りました
pso20130420_205914_000.jpg
Hu用ガンスラ!

メインHu、サブFiで装備できるガンスラは赤のガンスラしか持ってなかったので
お安く作れるラムダジャレイド!

これでサブReにしてマグ変えなくてもいい!


そして先日他チームのマスターさんからEトラ結晶のお誘いが!
チムメンさんを引き連れてお邪魔しました!

pso20130421_013638_000.jpg
結晶バーストめちゃうまい!!

最近はアドバンスの通常のバーストばっかりだったので
改めて結晶バーストの凄さを感じました

ともあれ通常バーストもうまうまですけどね!
pso20130421_215628_001.jpg

それでは!
ノシ
  1. 2013/04/22(月) 02:25:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<買っちゃった!マイザーバレット! | ホーム | フリギアエンドとスキル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gcvoid.blog.fc2.com/tb.php/96-ca01177a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

VOID

Author:VOID
PSO2 ship2で奮闘しているVOIDのブログです。
チーム『GUILTY CROWN』のマスターをさせて頂いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (175)

カウンター

累計訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

