『マスターがひっそりブログしてました』

PSO2 ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チムイベ開催!

こんばんはー^^



チムイベTA!

自分はゆこさんとマこみやペアになりました(*´д`*)
さっそくナベⅡへー

初日にしてはそこそこのタイム?なのかなw
あまり深くは言えないですが、思考によってもっとタイム減らせるはず!!

ゆこさんの殲滅力頼りになります!
足引っ張らないように頑張る!!

燃えてきましたよぉー!!


チームフラッグをリニューアル!
pso20130429_190510_000.jpg
Requestさんに作っていただきました!
ありがとうございます!

仕事が細かい! 匠の技です!
自分もSA上達したい。。。w


今日体験入団希望者様が二名も!
そしてチーム内最大同時接続18名!

これからも急がず焦らず
活気づけて、盛り上げて行きたいです!



おまけ
許可なしなんで恒例のモザイク!
pso20130430_002859_004.jpg
なにやら怪しい雰囲気に。。w


それでは!
ノシ



  1. 2013/04/30(火) 03:17:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Huスキルツリー | ホーム | アプデ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gcvoid.blog.fc2.com/tb.php/99-c90d5cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

VOID

Author:VOID
PSO2 ship2で奮闘しているVOIDのブログです。
チーム『GUILTY CROWN』のマスターをさせて頂いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (175)

カウンター

累計訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

